2020.09.25 Friday

NEWS

2020-05-30 19:12:00

通常通り予約再開のお知らせ

通常通り予約再開のお知らせ

 

〜通常通りの予約再開のお知らせ〜

日頃よりEmayMieをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

これまでは、4月・5月のサロン営業休止によりご予約がキャンセルとなってしまったお客様優先にご予約を受け付けておりましたが、6/1(月)より、条件なく全てのお客様のご予約が可能となります。

 

また、しばらくの間、ネットでのご予約を停止しておりましたが、6/1(月)よりネットからのご予約も再開させていただきます。

 

大変長らくお待たせ致しました。

皆様からのご予約心よりお待ちしております。

EmayMie

2020-05-29 22:35:00

ナノゾーンコートを施工しました

ナノゾーンコートを施工しました

 

お客様に少しでも安心してご来店して頂けますよう、サロン全体をナノゾーンコーティングで施工しました。

 

 

【ナノゾーンコーティング】

世界最小ナノサイズの酸化チタンを使った光触媒の防汚・消臭・抗菌コーティングです。

酸化チタンは、室内の微弱な蛍光灯や一瞬の光でも効果を発揮します。長期持続性があるので一度の塗布でも、長期期間消臭・除菌効果が続き、室内の微弱な蛍光灯や一瞬の光で効果を発揮するので、人体に付着しても安全です。

 

 

 

【効果】

•除菌・徐ウイルス

•抗菌

•抗アレルゲン(花粉/VOC)

•防カビ

•消臭

 

 

 

 

 

普段、手に触れるところや施術で使用する道具、床、ドアノブ、待合、壁、施術ベット、トイレ、など隅々までコーティングしていただきました。

イメージはサロン内を丸ごと洗浄し抗菌コートしていただいた様な感じです

 

 

 

 

 

コーティング後は、ビックリするぐらい空気が澄んでいて、翌日になってもサロン内は爽やかでした。

アレルギー体質の方も安心してご来店していただけます。

 

 

 

皆様が安心してご来店していただけるよう、今出来る最大限のことをさせて頂いております。

これからもEmayMie一同、皆様を笑顔でお迎えできるよう取り組んで参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

EmayMie

2020-05-25 18:59:00

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ①

 

〜営業再開のお知らせ〜

 

日頃よりEmayMieをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

 

EmayMieではコロナウイルス感染拡大による政府からの緊急事態宣言をうけまして、しばらくの間営業を休止させていただいておりましたが、6/1(月)より営業を再開致します。

 

 

4月、5月は臨時休業にご協力いただきましてありがとうございました。

 

 

営業の再開にあたり、4月、5月にご予約をいただいておりましたお客様から順番に、ご予約の受付を開始させていただきます。

 

 

ご予約方法は、ネット以外の、お電話、メール、LINE、HPの「CONTACT(お問い合わせ)」よりお願い致します。

臨時休業の際に送らせていただいたメールが届いている方は、そちらのメールにご返信いただく方法が一番スムーズかと思います。

 

 

ご予約の際は、

①お名前

②キャンセルとなってしまった日時

③ご希望の日時を第3希望まで(現在お受けしているのは6月、7月のみ)

④メニュー

⑤ご希望のスタッフ(Mami、Misaki、どちらでも)

以上5点をご記入の上、お問い合わせくださいませ。

 

 

しばらくの間、ご予約はお一人様一件までとさせていただきます。

なお、4月、5月にご予約をされていなく、新たにご予約をご希望のお客様は、順番にご案内させていただきますので今しばらくお待ちください。

通常通りのご予約が再開致しましたら、改めてHPやInstagramにてお知らせさせていただきます。

 

 

 

皆様からのご予約、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

EmayMie 代表 斎須麻未

2020-05-04 23:39:00

休業延長のお知らせ

休業延長のお知らせ

 

【休業延長のお知らせ】

 

大切なお客様にご報告がございます。

本日緊急事態宣言が延長されるとの発表を受け、EmayMieでは営業自粛期間を延長させていただくことに致しました。

また期間満了を待つことなく緊急事態宣言が解除された場合は、営業再開を検討しておりますので、随時お知らせさせていただきます。

 

 

今この状況の中で営業再開をしていいものなのかギリギリまで考えましたが、大切なお客様やスタッフの事を考えましたら営業再開には至りませんでした。

 

"もし何かあった場合、、"

そのもしが、何かあってからでは遅く、私としても後悔したくないという気持ちで溢れました。

今既にご予約を頂いてるお客様や、これからEmayMieにいらっしゃる事を楽しみにして頂いていたお客様には、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

日々、私自身も大きな不安の中で過ごしていますが、皆様も同じ状況だと思っております。

この状況を一緒に乗り越え、また皆様と笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

そして一刻でも早く終息しますよう心より願っております。

 

 

5月にご予約頂いていたお客様には順番にご連絡させていただいております。ギリギリのお知らせとなってしまい申し訳ございませんでした。

営業、ご予約の再開ついては改めてお知らせさせていただきます。

 

 

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

EmayMie 代表 斎須麻未

 

 

 

1