【休業延長のお知らせ】
大切なお客様にご報告がございます。
本日緊急事態宣言が延長されるとの発表を受け、EmayMieでは営業自粛期間を延長させていただくことに致しました。
また期間満了を待つことなく緊急事態宣言が解除された場合は、営業再開を検討しておりますので、随時お知らせさせていただきます。
今この状況の中で営業再開をしていいものなのかギリギリまで考えましたが、大切なお客様やスタッフの事を考えましたら営業再開には至りませんでした。
"もし何かあった場合、、"
そのもしが、何かあってからでは遅く、私としても後悔したくないという気持ちで溢れました。
今既にご予約を頂いてるお客様や、これからEmayMieにいらっしゃる事を楽しみにして頂いていたお客様には、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
日々、私自身も大きな不安の中で過ごしていますが、皆様も同じ状況だと思っております。
この状況を一緒に乗り越え、また皆様と笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
そして一刻でも早く終息しますよう心より願っております。
5月にご予約頂いていたお客様には順番にご連絡させていただいております。ギリギリのお知らせとなってしまい申し訳ございませんでした。
営業、ご予約の再開ついては改めてお知らせさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
EmayMie 代表 斎須麻未